レジンアクセサリーの新しい技法体験、レジュフラワー体験レッスンイベント!

日本レジュフラワー協会 三上美幸です。

 

 

 

このたび、レジュフラワーの体験レッスンを八丁堀でさせていただきました。

 

今回の講師は、平松先生。 

 

 

わたくし三上は今回、平松先生のアシスタントとしてレッスンに立ち合いさせていただきました。

 

平松先生は、ご自身がポーセラーツのお教室の主宰をされているので

教え方がパーフェクトです!

 

 

 

まだ資格の詳細を詰めている最中なのですが、

技術以外の面でアシスタント制度は入れたいと思っております。

 

それを選択するしないは

認定講師の先生が判断していただければと思います。

 

 

 

 

7月には認定講師資格を発表いたしますので

しばらくお待ちください^^

 

それまでにレジュフラワーってどんなものか知りたい方は

ぜひとも体験レッスンにいらしてください。

 

 

 

→レジュフラワー本部レッスンスケジュール